五香粉と花椒が香るピリ辛麻婆豆腐 レシピあり

五香粉と花椒が香るピリ辛麻婆豆腐
  1. 7
    おいしそう!

こんばんは。 今日もメリークリスマス 私がいただいたプレゼントは 家族の愛情と、なくした、もう出てこない… と半年以上思っていたものが、ひょっこり顔を出してくれたこと。 その他、形のあるもの、ないもの いろいろ、もろもろ? ありがとうございました 今日は、ずっと洋風なメニューが続いていたので、 中華にしました。 時々食べたくなる麻婆豆腐!! それも、ピリ辛。 五香粉と花椒が......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。