すぐに食べられる白菜の柚子風味漬け レシピあり

すぐに食べられる白菜の柚子風味漬け
  1. 10
    おいしそう!

こんばんは。 クリスマスも終わり、 玄関ドアに飾られたリースが もう、お正月飾りに替わっているお宅を 今日は、何軒も見かけました。 ここは、やはり日本ですね。 もう、いくつ寝るとお正月~ 一昨日、そして昨日と 甘いものや脂っこいものを召し上がった方も多かったのでは? まだまだ忘年会も続く中、 時々はさっぱりとしたものを口にしたいですよね。 これは、年齢のせい?! で、今日......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。