クリスマス食材の残り物で作る ブロッコリーとゆでたまごのサラダ レシピあり

クリスマス食材の残り物で作る ブロッコリーとゆでたまごのサラダ
  1. 9
    おいしそう!

こんばんは。 今日は、仕事もあと1日ということで 来年度の計画を話し合ったり、 いらない書類をシュレシュレしたり… シュレッダーで「さようなら~」 をする時のいい気分!! でも、ちょっと不安になるのは、 これ、破棄して大丈夫だったかな?と、 ふと思ったりする時!! まあ、パソコンの中には残っているから… と、自分の中で納得してみたり そんなこんなで、明日は御用納め。 で、......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。