おせちで1番ハッピーになれる? 女子は大好き!! 栗きんとん レシピあり

おせちで1番ハッピーになれる? 女子は大好き!! 栗きんとん
  1. 16
    おいしそう!

おはようございます。 今日もいいお天気ですね。 元日、2日と東京は、はれ はれ! それだけで、もうハッピーです。 元旦はおせちとお雑煮とお酒(種類 いろいろ)を 楽しみました。 そんな中で、1番にレシピをアップさせていただくのが 栗きんとん 女の子は大好きですよね~ そして、いろいろなおせちの中でも まずは、色がきれい!! つやつや感がある!! スイーツな気分になれる!! そっと、箸休めにもなる......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。