おせちに飽きたら ラムでボロネーゼ レシピあり

おせちに飽きたら ラムでボロネーゼ
  1. 9
    おいしそう!

こんばんは。 昨日はブログをアップできませんでした。 新年始まったばかりなのに、ダメ~ですね。 昨日はスカイツリーが見えるとても景観のいい 高層マンションにお住まいの 尊敬する先生のお宅を訪ね、 先生が用意してくださった 美味しいケーキとお茶をいただきながら、 集まったみなさんと、とても実のあるお話をしました。 そして、 夜になり、パートナーと銀座で待ち合わせ 今年、初の外......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。