バジルが香るグリーンカレーのパスタ レシピあり

バジルが香るグリーンカレーのパスタ
  1. 13
    おいしそう!

こんばんは。 今日は、引き続きこの間のパーティーで出させていただいた パスタのレシピをアップしたいと思います。 グリーンカレーのパスタです。 私がグリーンカレーと出合ったのは、22年前くらいのことです。 娘の幼稚園のお友達のママがタイの方で、 初めてランチに誘われてお宅にお邪魔し、 ごちそうになったのがグリーンカレーでした!! (衝撃的な出合いでした ) それ以来、もともと辛い......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。