まだまだ修行中 恵方巻き レシピあり

まだまだ修行中 恵方巻き
  1. 18
    おいしそう!

こんばんは。 今日はとても暖かかったですね。 このまま、花粉もなく、 季節は春へまっしぐら~ だと、いいのにな~ と 思ったのも、私だけではなかったのでは 今日は、節分でしたね。 豆まきはしましたか? 豆まきをしたのは、 子どもだった頃… 縁側からまいたなあ~ そして、 娘達が幼かった頃… だんだんと 家族の中で季節の行事が減っていく… なんて~ あらあら、いかん! いかん! これが、家族の成長......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。