安いお肉でも塩麹で美味しくなる! しゃぶしゃぶ  薬味は豆板醤+レモン汁 レシピあり

安いお肉でも塩麹で美味しくなる! しゃぶしゃぶ  薬味は豆板醤+レモン汁
  1. 15
    おいしそう!

こんばんは。 今日は夕方、雪が降りましたね。 このまま積もるのかな~ なんて思っていたのですが、 そうでもないようで… 今、22時前。 この後、お天気模様はどうなるのでしょうか? 帰宅時、雪は止んで、雨にもならず、 でも、寒い!! 昨日とは打って変わって寒い!! もう、どこにも寄らずに帰ろう! 買い物もせずに帰ろう! いつもの、あり合わせ、思いつき料理にしよう! なんて思いながら帰宅! そしたら......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。