菜花とちりめんじゃこの和風ペペロンチーノ レシピあり

菜花とちりめんじゃこの和風ペペロンチーノ
  1. 11
    おいしそう!

こんばんは。 今日も寒かったですね。 帰宅途中にメールを見ると、 「今日は食べてきます!」 「出かけています。夕飯は大丈夫です!」 と… そして、おっとさんは福島に行きました~ なので、 今日は昨日とは打って変わって ひとりご飯なのです! で、それならば1品ものでいいや~ でも、ワインに合うものがいいな~ ということで、 菜花とちりめんじゃこの和風ペペロンチーノ ちょっと長めの千葉産の菜花です。......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。