雪の日には白いグラタン。ツナとブナピーとアボカドのマカロニグラタン レシピあり

雪の日には白いグラタン。ツナとブナピーとアボカドのマカロニグラタン
  1. 15
    おいしそう!

こんばんは。 またまた雪ですね~ 寒いですね~ 窓から見る外の景色は、雪明かりで輝いていて きれいです。 でも、これから帰宅する方は大変ですよね。 どうぞ、お気をつけて… で、今日は 雪にちなんで あつあつの白~いグラタンを作りました。 買い物もそこそこに帰宅したので、 あり合わせの材料でグラタンです。 マカロニ、ブナピー、アボカド、ツナ、チーズ… で、できました。 ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。