白いシリーズ 第3弾?! 練りゴマで作る白和え レシピあり

白いシリーズ 第3弾?! 練りゴマで作る白和え
  1. 11
    おいしそう!

こんばんは。 日曜日の夜です! 雪の街、東京ですが、交通も落ち着き、 今日は風は強かったものの、 道路の雪もだんだんと溶けてきました。 まだまだ、雪景色も楽しめています でも、ニュースではこの大雪による災害の状況が 放映され、本当に大変なことだと思います。 昼間、近くのスーパ—に買い物に行ったのですが、 やはり、品薄でした。 流通の状況はよくわかりませんが、 なぜか、野菜は......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。