桜の花の塩漬けとちりめんじゃこのちらし寿司 レシピあり

桜の花の塩漬けとちりめんじゃこのちらし寿司
  1. 17
    おいしそう!

こんばんは。 3月3日、おひなまつりでしたね~ 今日は、うれしいひなまつり です。 でも、ちょっと 私が、たぶん、小学生くらいから思ったいたこと、 ちょっと言わせていただいてもいいでしょうか~ なんで、5月5日は子どもの日で、 端午の節句で祝日なのに、 3月3日は、お休みにならないのでしょうか これって、変ではないですか? 女の子のお節句だって 祝日になってもいいではない......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。