カジキマグロのパン粉焼き かけトマト レシピあり

カジキマグロのパン粉焼き かけトマト
  1. 21
    おいしそう!

こんばんは~ 今日も寒かったですね。 毎日、同じフレーズを書いている私がいます。 だって、なかなか春にならないんだもの‥ 今日、雪が降ったのを知っていますか? 夕方、ちらちらと30分ぐらい雪でした そして、すぐに青空に替わり ました。 だんだんと光が射してくる空がとても綺麗でした 雪のち晴れ~ 夕飯は 粉雪のような?! パン粉を使って カジキマグロのパン粉焼き かけトマト 材料 カジキマグロの切......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。