セルフィーユとカッテージチーズをのせたショートパスタのグリーンなサラダ  レシピあり

セルフィーユとカッテージチーズをのせたショートパスタのグリーンなサラダ 
  1. 19
    おいしそう!

こんばんは。 あちらこちらで、早咲きの桜が見られるようになりましたね。 駅前の河津桜も五分咲きとなってきました もう少ししたら写真をアップしたいと思います。 今日、仕事の帰りにスーパーに寄ったら、 春野菜が増えていました。 花わさびやこごみ、たらの芽に蕗、ふきのとう 豆類もたくさん! うすい緑色のきれいな野菜がたくさん! 春ですね~ ハッピーな気分~ 買いたいものはいっぱい! でも、お料理の計画......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。