五香粉香る ふわふわ卵と豆腐とニラのピリ辛塩麹炒め レシピあり

五香粉香る ふわふわ卵と豆腐とニラのピリ辛塩麹炒め
  1. 15
    おいしそう!

こんばんは~ 春分の日でしたね。少し北風も吹いていましたが、 晴れてよかったですね。 「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものですね。 でも、春になったせいか、最近ぼけぼけの私です。 昨日、美容院に行ったことをブログにも書きましたが、 実はオチがあり、 アイホンとリーディンググラスを忘れて帰ってきました。 幸いなことにすぐに気付き、 ブローした髪を振り乱して美容院に向かい、 シャッターが降りてい......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。