筍と豚肉の炒め物 レッドカレー風味 レシピあり

筍と豚肉の炒め物 レッドカレー風味
  1. 15
    おいしそう!

こんばんは。 今日は暖かい日曜日でしたね 暖房をつけることなく過ごせました。 午前中は大掃除!年末でもないのにね~ 一週間分のお掃除は大変です。 そして、午後から買い物に~ レジを済ませて、持参した袋に品物を入れている時、 私が置いてあるポリ袋を2~3枚もらって お肉やお豆腐を入れていたら 「この袋、もらっていいのですか?」と 隣で袋詰めしていた高齢の男性から聞かれました。 ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。