カジキマグロのムニエル アボカドクリームのソースで〜 レシピあり

カジキマグロのムニエル アボカドクリームのソースで〜
  1. 7
    おいしそう!

こんばんは~ 桜が満開ですね。Facebookもブログも桜の投稿が多いですね。 桜のパワーってすごいなと思います。 日本人には桜‥なのですね。 咲き始めて、散り行くまで、こんなにも愛でられる花って 他にあるのでしょうか? ちょっと前に咲き、春の訪れを知らせていた、 梅や桃の花が 少し、寂しい思いをしているような‥… 今朝、 駅前に一番に咲いた河津桜の花を見ながら、 「だんだんと葉っぱが出てきたね......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。