あり合わせで作ったので夏っぽいお寿司になってしまいました。ちりめんじゃこときゅうりのちらし寿司  レシピあり

あり合わせで作ったので夏っぽいお寿司になってしまいました。ちりめんじゃこときゅうりのちらし寿司 
  1. 10
    おいしそう!

こんばんは。 今日はひとりの休日でした。 おっとさんは、久しぶりに帰宅したというのに 仕事で名古屋~ お天気がいいので出かけたかったのですが、 明日から6勤だと思い、 なんやかんや、家の中のことをやっていると すぐに夕方になってしまいます。 そんなわけで、 「ああ~ 何を作ろう~?」と冷蔵庫を覗き、 少し整理をしたりして~ 梅酢に漬けた茗荷を発見! ちりめんじゃこもまだ残......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。