パクチー大好き タイ風親子オムレツ チーズイン レシピあり

パクチー大好き タイ風親子オムレツ チーズイン
  1. 16
    おいしそう!

こ んばんは~ 今日は、久しぶりに卵料理を作りました。 タイ風の卵焼き!です。 タイ料理は大好きですが、 残念ながら一度も本場に行ったことがありません。 以前にもブログに書いたことがあるかと思いますが、 私がタイ料理好きになったのは、 娘の幼稚園のママ友が(その頃は、そういう言葉があったかな?笑) タイ人で、お家に呼んでくださり、家庭のタイ料理をごちそうして くださり、作り方も教えてくださいまし......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。