ローズマリーが香る 豚肉と新じゃがとしめじの粒マスタード炒め  レシピあり

ローズマリーが香る 豚肉と新じゃがとしめじの粒マスタード炒め 
  1. 19
    おいしそう!

こんばんは~ 今日は風薫る5月という言葉がぴったりの土曜日でしたね まあ、少し風が強かったかな?という感じが しないまでもありませんが‥… 今日は仕事でウオーキングイベントを実施しました。 65歳以上の市民と一緒に歩く!歩く!歩く! 6キロ、5キロ、3キロとコースを分けて 同じゴールを目指して歩きました。 新緑がとってもきれいで、吹く風は少しだけ強かったけれど、 楽しくおしゃべ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。