お湯をかけてもシャキシャキ! 水菜とちりめんじゃこの和えもの ごま油とにんにく風味 レシピあり

お湯をかけてもシャキシャキ! 水菜とちりめんじゃこの和えもの ごま油とにんにく風味
  1. 12
    おいしそう!

こんばんは。 昨日は、夫さんが車を買い替え、 久しぶりに家族で車に乗り、夕飯を食べにいきました。 ファミレス! 本当に久しぶりでした。 子ども達が小さかった頃は、よく行っていたのにね。 隣のテーブルの家族、 たぶん、4歳と2歳くらいかな?と思われる姉妹とパパとママ。 とっても可愛くて、夫さんと私は、ついつい微笑んでしまいました。 「うちもあんなだったね~」なんて言いながら… う......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。