ソルトマトとちりめんじゃこの冷製パスタ レシピあり

ソルトマトとちりめんじゃこの冷製パスタ
  1. 5
    おいしそう!

みなさん、お元気ですか? あなたとわたしが創り出す素敵な食卓 「Y + I  Kitchen」 「年齢を重ねても、環境が変わっても、楽しい食生活を大切に」 を提案する料理研究家、やっこです。 8月に入り、2日目! 夏、真っ盛りですね。今日も暑くなりそうですね~ 昨日は、年に一度の健康診断でした。 前日の21時から何も食べていなくて、 昨日は10時以降はお水も飲めない状態! お腹......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。