クリームチーズで濃厚!コールスロー レシピあり

クリームチーズで濃厚!コールスロー
  1. 11
    おいしそう!

みなさん、お元気ですか? あなたとわたしが創り出す素敵な食卓 「Y +  I  Kitchen」 「年齢を重ねても、環境が変わっても、楽しい食生活を大切に」 を提案する料理研究家、やっこです。 今日は、涼しい1日でしたね。 このまま夏が終わっていくのでしょうか? 今年は熱帯夜も少なかったように思います。 もう少し、夏を感じていたいなあ…なんて思ったり。 子どもが大きくなると、一緒に夏休みを過ごす......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。