魚肉ソーセージとピーマンの和風カレー炒め レシピあり

魚肉ソーセージとピーマンの和風カレー炒め
  1. 7
    おいしそう!

みなさん、お元気ですか? あなたとわたしが創り出す素敵な食卓 「Y +  I  Kitchen」 「年齢を重ねても、環境が変わっても、楽しい食生活を大切に」 を提案する料理研究家、やっこです。 「1週間のご無沙汰でした。○○ ○です」なんて、 昔の歌謡番組でありましたっけ。 私のブログに来てくださっている方の中で、 このフレーズを知っている人はいらっしゃるでしょうか?!(笑) 本当にご無沙汰して......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。