胡桃としめじの炊き込みごはん レシピあり

胡桃としめじの炊き込みごはん
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは。みなさんお元気ですか? 今夜は皆既月食でしたね。 仕事が終わって6時過ぎに会社を出て、空を見上げたら、 半分欠けたお月様を見ることができました。 その後、赤い月が見えるのかな?と お料理の途中、途中で窓を開けて覗いてみたのですが、 残念ながら、赤い月を見ることはできませんでした。 でも、3年ぶりの皆既月食! 天体の成せる現象は、とてつもなく神秘的です。 今日1日のつ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。