鯖のムニエル たっぷりのアボカドマヨソースを添えて レシピあり

鯖のムニエル たっぷりのアボカドマヨソースを添えて
  1. 6
    おいしそう!

みなさん、お元気ですか? 今日は鯖について語りたいと思います! あなたとわたしが創り出す素敵な食卓 「Y +  I  Kitchen」 「いきいきとしたライフスタイルを送るための食の提案」 まずは、脳を元気にしましょう! 鯖は子どもの頃から好きな魚です。 京都府の日本海側で生まれ、育ったのは広島県。 日本海と瀬戸内海の両方で水揚げされる新鮮な魚を 食べて大きくなりました。(笑)......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。