トマトの塩漬け調味料「ソルトマト(塩トマト)」でチーズトースト レシピあり

トマトの塩漬け調味料「ソルトマト(塩トマト)」でチーズトースト
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか? 日曜日の朝、ゆっくりお寝坊したいところだけれど、 目が覚めてしまうのは、年齢を重ねたせい?! きっと、 若い頃よりお陽さまの存在を大切にするようになったからですね。 今日のようは秋晴れは、それだけでハッピーになれるものですね。 清々しい朝というのは、 四季の中でも秋にぴったりな言葉だと思いませんか? はい、そんなわけで朝食作りをしました......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。