トマトの塩漬け調味料「ソルトマト(塩トマト)」でじゃがいものソテー レシピあり

トマトの塩漬け調味料「ソルトマト(塩トマト)」でじゃがいものソテー
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます。みなさん、お元気ですか? 1週間ばかり、ブログをお休みしていました。 「継続は力なり」ですのにね… 先週は金、土で長野に旅行に行きました。 久しぶりにリフレッシュ! そして、なんとなくバタバタとした日々が続き、 お料理は作るものの、写真を撮影する時間がなかったり… もっと、段取りよく生活をしなければいけませんね(笑) 計画力、そして段取りよく行動する これも認知症予防なのです......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。