トマトの塩漬け調味料「そるとまと」でかつお菜とちりめんじゃことアーモンドのペペロンチーノ  レシピあり

トマトの塩漬け調味料「そるとまと」でかつお菜とちりめんじゃことアーモンドのペペロンチーノ 
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは、みなさんお元気ですか~ 土曜日の午後、いかがお過ごしですか? 2日続きのお休みで、試作をしたり、ちょっとのんびり娘と話したり、 先週の日曜日に見そびれてしまった 大河ドラマ「花燃ゆ」の再放送を見たり、 ゆっくりとランチを作って写真を撮ったり…… あ~ 夜は勉強しなくちゃね~ あなたとわたしが創り出す素敵な食卓 「Y +  I  Kitchen」 「いきいきとしたライ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。