大豆とパプリカのサラダ レシピあり

大豆とパプリカのサラダ
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは。みなさん、お元気ですか~ 4月に入りました。いよいよ新年度ですね。 職場でもお別れがあったり、新しい風が入ってきたりと、 なんとなく落ち着かず、 まだまだバタバタ感は続くのでしょうね~ お世話になった方が移動になり、 「泣いちゃうから挨拶できないよ…」と言ったら、 「また、会えるしね!」と言ってくださいました。 よけいに泣きそうになりました。 「お世話になりました。ありがとうございま......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。