たけのことわらびのペペロンチーノ レシピあり

たけのことわらびのペペロンチーノ
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは。みなさんお元気ですか~ 連休も今日で終わりですね。みなさんは、どのように過ごされましたか? 私は3日から5日まで岡山の実家に帰りました。 昔の話やこれからのことなど、たくさん話してきました。 そして、たらの芽、たけこの、やぶうど、こしあぶら…… 遅い春の山間の春の恵みを堪能してきました。 幸せなひとときでした。 あなたとわたしが創り出す素敵な食卓 「Y +  I  Kitchen」 ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。