トマトの塩漬け調味料「そるとまと」とバジルのピザ レシピあり

トマトの塩漬け調味料「そるとまと」とバジルのピザ
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは。みなさんお元気ですか~ 日曜日の夜、いかがお過ごしですか~ 今日は父の日ですね。 それぞれのご家庭で、どんな会話が交わされたことでしょうか。 メールや電話で「ありがとう!」の気持ちを伝えた方や、 手紙を出した方、プレゼントを送った方もいらしたでしょうね。 私もメールをしました。 去年、たくさんのトマトを作って送ってくれた父に…… 「そるとまと」は岡山産のトマトから生ま......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。