アボカドチーズがとろ〜り 厚切りハムのパン粉焼き レシピあり

アボカドチーズがとろ〜り 厚切りハムのパン粉焼き
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは。みなさんお元気ですか~ 今日は久しぶりに晴れましたね。 梅雨の晴れ間とはよく言ったものです。 少し暑かったけれども、気持ちも晴れましたね! 今日は我が家に「ハムの人」が来ました~ なんて……笑 「ハムの人」知っている方はどれくらいいらっしゃるかしら? 知ってますよね?! 残念ながら「ハムの人」が満面の笑顔で訪問してくれたわけでは ありませんが、 たまたま厚切りの......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。