旬のトマトとアーモンドミルクでバターチキンカレー レシピあり

旬のトマトとアーモンドミルクでバターチキンカレー
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか~ お盆休みの最後の土日ということで、 のんびりと過ごしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 今朝は少し涼しいですね。 でも、まだまだ日中は暑くなることと思います。 昨日はいただきものの、畑から直送で我が家にやってきた、 完熟を少し過ぎたくらいのまっかなトマトで カレーを作りました。 バターチキンカレーです! ただ、バターチキンカレーには生クリーム......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。