ジェノベーゼとそるとまとでケークサレ

ジェノベーゼとそるとまとでケークサレ
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます。今日は曇り空ですね。 秋晴れは長く続かないのかな? 涼しい朝です。 こんな日のモーニングは熱いコーヒーが美味しいです。 普段はポットに紅茶を入れて、 みんなで飲むことが多いのですが、 今朝は私だけにコーヒーを入れようかな~ 誰も起きてきそうにないしね……笑 昨日作った、ケークサレを食べようかしら~ コーヒーに合う。本当はワインに合う! あなたとわたしが創り出す素敵な食卓 「Y......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。