トマトの塩漬け調味料「そるとまと®」でワンタンスープ レシピあり

トマトの塩漬け調味料「そるとまと®」でワンタンスープ
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。みなさんお元気ですか~ 寒いですね。冷たい雨が降ってきました。 雪に変わるのでしょうか? 久しぶりに「そるとまと」を使ったお料理のご紹介です。 温まる、おかずにもなる、そして 「今日は何にしようかな?」と悩んだ時に作る 定番の「ワンタンスープ」 ワンタンの中身に「そるとまと」を入れてみました。 あなたとわたしが創り出す素敵な食卓 「Y +  I  Kitchen」 「いきいきとしたラ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。