早春のパスタ ふきのとうのペペロンチーノ

早春のパスタ ふきのとうのペペロンチーノ
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは。みなさん、お元気ですか~   今日もいいお天気でしたね。昼間は暖かくて 母と散歩がてら、農協の産直のお野菜を買いに行きました。 平日のお休みでないと開いてないので、 新鮮なお野菜に出合えて良かったです。   そこでゲットしたのが、「ふきのとう」 1パック150円で売ってたんですよ~ 「ふき味噌、作る?」と娘 「作ってみようかなあ~」と母 あれあれ、昨年まで送ってくれていたのは父のお手......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。