かぶのバターソテーと3種のおはぎ レシピあり

かぶのバターソテーと3種のおはぎ
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。みなさんお元気ですか~   3連休の中日。晴れときどき曇り。 そろそろ桜も開花でしょうか? お墓参りに行かれた方も多いかと思います。 今日は、桜?いえ杏の花が満開の道を通りました。 次々と木々のお花が咲いていきますね。 春色の世界は人をやさしい気持ちにさせてくれますね。   今日のおつまみはかぶのバターソテーでした。 最近、地味な?おかずが続いています。笑     「Y+ I  Ki......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。