鯖の水煮缶と大根のレモン煮 レシピあり

鯖の水煮缶と大根のレモン煮
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは。みなさん、お元気ですか~   今日もいいお天気ですね。春風がちょっといたずらをしていますけれど… 熊本で大きな地震がありました。 九州は何度も旅行をした場所で、思い出もたくさんあります。 どうか、被害が少ないように。お祈り申し上げます。     昨日は簡単にできる、そして 認知症予防にも良いと言われている青魚! それも手軽に使える鯖の水煮缶を使って、簡単な煮物を作りました。     ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。