おうちで作るトマトの塩漬調味料「そるとまと®」で新じゃがと新たまねぎの煮物 レシピあり

おうちで作るトマトの塩漬調味料「そるとまと®」で新じゃがと新たまねぎの煮物
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか~   さわやかな5月の週末。いかがお過ごしでしょうか~ 私はパソコン作業をしたら、午後から出かけます。   岡山に母を送って行き、東京に帰ってきました。 東京で暮らした4ヶ月半。毎朝「おはよう!」って言って、 毎晩のようにビールで乾杯!私の試作品に「美味しい!」の連発でしたが、 また、離れて暮らすことになりました。ちょっと寂しい。そして心配… 一人暮らし......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。