レシピブログさんのスパイスモニター パクチーたっぷり!クリームチーズ入りエスニックオムレツ レシピあり

レシピブログさんのスパイスモニター パクチーたっぷり!クリームチーズ入りエスニックオムレツ
  1. 2
    おいしそう!

みなさん、こんにちは。お元気ですか~   今日は涼しいですね。心地よい風が入ってきます。 今朝は時間があったので、オムレツを作りました。自分のために……(笑)   家族のために…はとっても大切なことですね。 主婦のみなさんは、当然のように作っていらっしゃることでしょう~ 自分のためならレストランに行ってお食事をするわ… それも自分へのご褒美。たくさん出かけてくださいね。     でも、自分のため......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。