トマト塩漬調味料「そるとまと®」が週刊誌「女性自身」さんに掲載されました。

トマト塩漬調味料「そるとまと®」が週刊誌「女性自身」さんに掲載されました。
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。みなさんお元気ですか〜   今日も暑かったですね。 我が家の壊れかけのエアコン、ヒーヒー言いながら あと4日、頑張ってくれるでしょうか〜   今日は、とってもとっても嬉しいご報告があります!   「そるとまとストーリー」の第2章が始まる予感です〜     「Y+ I  Kitchen」 「いきいきとしたライフスタイルを送るための食の提案 まずは、脳を元気にしましょう!」       ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。