トマトとごぼうと豚肉のお吸い物 レシピあり

トマトとごぼうと豚肉のお吸い物
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。皆さん、お元気ですか〜 東京はまだ梅雨明けしないといっていますね。私はまだ、実家にいます。そろそろ帰らなくては… 昨日、母と一緒に病院に行きました。 今まで掛かったことのない科で、診察やら検査やらで、本人はもちろんのこと、私も疲れましたが、結果、急を要する病気ではないことが解り、胸をなでおろしたところです。 介護予防の仕事で、高齢者の皆さんにいろいろなことをお伝えしていますが、離れて......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。