全国新酒鑑評会で金賞を受賞した「晴菊」

全国新酒鑑評会で金賞を受賞した「晴菊」
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。みなさん、お元気ですか〜     暑い毎日が続いていますね。高齢者の皆さん、熱中症予防をなさっていますか? お盆が過ぎれれば、朝晩は少し涼しくなるのでしょうか。 年齢とともに喉の渇きをあまり感じなくなってくるそうです。 喉が渇かなくても、ひと口、ふた口、水分補給をなさってくださいね。       「Y+ I  Kitchen」 「いきいきとしたライフスタイルを送るための食の提......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。