トマトの塩漬調味料「そるとまと®」でラザニア

トマトの塩漬調味料「そるとまと®」でラザニア
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます。みなさん、お元気ですか〜   台風が去り、またまた暑い朝ですね。 今日もパソコン作業をします。明日と明後日は楽しみなイベントが…。 さまざまな場所、いろいろな人との出会いから繋がっていく〜 本当に素敵なこと、大切なことなのだと、 この歳になって改めて感じる私です。 50代、まだまだできること、ありますよね〜   今年の3月までは、フルで介護予防の仕事をしながら、 お料理の仕事......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。