黒酢でさっぱり 茄子の豚バラ肉のピリ辛炒め

黒酢でさっぱり 茄子の豚バラ肉のピリ辛炒め
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか〜   8月最後の週末、いかがお過ごしでしょうか。 少し涼しい朝ですね。     3日間、介護予防の仕事でした。   久しぶりにお電話でお声を聞いた方が 「少し具合を悪くしていました。 でも、涼しくなったら、またみんなで出かける約束をしました。 仲間って嬉しいですね♪♪」と、おっしゃっていました。   「仲間」 って言葉の響きがちょっと新鮮な感じがして......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。