トマトの塩漬調味料「そるとまと®」の作り方がムービーになりました!

トマトの塩漬調味料「そるとまと®」の作り方がムービーになりました!
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか〜   9月になりました。あっという間に夏も終わりを告げますね。 朝の陽射しが少しやわらいできましたね。     昨日は介護予防の仕事でした。     認知症予防の講座で言語流調性を鍛えるトレーニング。 「秋の美味しい食べ物を思いつくだけあげてくださ〜い」と、 すると、頭の中の引き出しから 「秋の食べ物」をいっぱい引っ張り出してくださいました。 お題を決め......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。