クリームチーズでさらに美味しい かぼちゃのスープ レシピあり

クリームチーズでさらに美味しい かぼちゃのスープ
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか〜   曇り空の土曜日です。 昨日の鳥取県の地震にはびっくりでした!   被災なさった方々にお見舞い申し上げます。   鳥取県倉吉市は私の実家、岡山県の蒜山から車で1時間も掛からない場所です。 岡山の実家に帰るようになって、何度も何度も父の車に乗せてもらい、 買い物に、観光に行った場所です。 そして、真庭市蒜山も揺れました。   昨年の10月に父が亡くなり......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。