ひじき入りお豆のカレー レシピあり

ひじき入りお豆のカレー
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   またまたご無沙汰してしまいました。 先週は福島でまた大きな地震があったり、東京に雪が降ったりし、 岡山の実家で心配をしていた1週間でした。   そして、母と一緒に東京に戻ってきました。 半年ぶりの東京の生活。 84歳になって環境が変わるのは、本当は大変なことなんだろうと思います。 でも、冬場はひとりでの生活は厳しいです。   うちに来て、電気のスイッチの......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。