ちりめんじゃことひじき入りホットサンド レシピあり

ちりめんじゃことひじき入りホットサンド
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか〜   2月もあと1日になりましたね。早いものです。 アラ還?まっしぐら〜 となって4日が過ぎました。 少し、お酒も控えなくては…と思っている日々ですが…   ますます、 自ら、介護予防、認知症予防 を実践せねば!!です       あなたとわたしが創り出す素敵な食卓 「Y+ I  Kitchen」 「いきいきとしたライフスタイルを送るための食の提案 まず......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。